明けましておめでとうございます [日記]

 今夜は夜の8時から9時頃にかけて車で小田原まで往復してきました。
さすがに大晦日で国道一号線はガラガラにすいていて、いるのは歳末警戒で走っているパトカーばかり。
時には消防車も走っていますが、そんなに悪い奴らがいるのは見かけませんでした。

9時間際に入った小田原のショッピングモールもガラガラで、余って半額になったお総菜を買えました(笑)

車のラジオで紅白を聞きながら走りました。
帰宅して見たのはキャリーパミュパミュあたりまでで、あとは演歌怨歌で面白くないのでチャンネルを回すと
神奈川テレビがハワイ島の紹介をゆったりとしていたので、ゆったりと拝見。

11時過ぎになって紅白も終わる頃だとNHKに回すと、ちょうど見たかった美輪さんの歌が始まるところ。
良かった、忘れていたけど、最後に美輪さんの歌が聴きたかったから・・・
美輪さん、愛の歌、素晴らしかったですね。
最後に金粉が降ってきて、その前からでしたが、まさに神光臨でした。

次に、サザンでした。美輪さんとサザンだけは見たかったのでちょうどピタリです。
平和を祈る歌、良かったですね。
サザンはただのおちゃらけではなくて、やはり考えが深い。
前からですが、見直してます。
そして、いつもサザンには愛があるから人気は衰えませんね。
アリーナの観客を見て感動でした。
一度、サザンのコンサートを生で見たい気がします。

ついでに見た最後の嵐、はいまいち、で松田聖子は曲目もそうですが、なんだかがっかりでした。

トリは美輪さんとサザンで良かったかもね。

2015年は良い年になりそうな気がします。
皆様にすべての良きことが銀河の星のごとく降り注ぎますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0