アレックス・コリアーとジム・ストーン [国際情勢]

 youtube でタイトルの二人を発見し、時間があれば二人の講演を聞いたりしています。

 アレックスは、アンドロメダ星人とのコンタクティー、つまりお友達であり、連絡係ということです。
実に詳細に宇宙のこと、地球のこと、宇宙人の種類、そして地球の歴史と未来について述べていますので、
驚きです。
1990年代から、講演の映像を残していて、中に日本のことに言及している部分だけ抜き出した映像もありました。
ほんの2分くらいですが・・・
「日本の一部は沈められる、自然にではなく、計画として」
「誰が沈めるのですか」
「世界政府によってだ」
この映像は1995年の講演のようです。
 次元上昇については、地球は四次元、五次元に上昇しようとしているが、妨害している宇宙人がいるのだそうです。地球人を家畜化しようとしているようです。
今現在、進んでいる星では、11次元まで行っていて、更に12次元にまで上昇しようとしているのだとか。
ほんまでっか、の世界ですので、知ってしまうと怖いかもしれないので知らぬが花かもしれません。


講演の大部分は英語ですが、中には翻訳がついてるものもあります。
いわば、木内鶴彦さんのアメリカ人バージョンみたいですが、その内容は木内さんよりも更に深く広く発展しているといえます。

もう一人おすすめの人は、ジム・ストーンです。
この人は今ネットでは割合有名で、米軍の内部事情を暴露したので、何度か殺されそうになり、今は
メキシコに逃げているそうです。

 ネットで聴けるジムの話しによれば、
まず、米軍が、日本の阪神と東北の地震を仕掛けたことを内部で知ったことを暴露しています。
東北大震災では、まず掘削船ちきゅう号が海底に仕掛けた核爆弾で地震と津波を起こし、その40分後に
福島第一原発に仕掛けておいた核爆弾を二発爆発させたのだそうです。
地震の震源地は発表の場所とは違うし、震度もそれほど大きくはなかったとか。
だって、仙台ではビルが倒壊しなかったでしょ、というのです。
 だから、地震で原発が爆発はしないし、では誰が核を仕掛けたのかというと、日本政府が前から安全管理を契約していたイスラエルの会社マグナBSP社だそうです。
イスラエルの会社は、福島原発にすごいウイルスを仕掛けていて、彼らはイスラエルで椅子に座ったまま
福島原発を爆発させることができたとか・・・いやはや、本当だとしたら、かなり怖ろしいことですね。

でも、前からネットで出回っている噂の震源は、ジムだったのかと思えます。

しかも、ジムの話しとアレックスの話が一致しているのですから。

保江邦夫氏が2000年に出版した「戦闘機乗りじいさんの世界一周」がようやく小田原から
平塚の図書館に届いたので、昨日借りてきました。

頑固なお爺さんと、息子の弥次喜多珍道中で、面白いです。
戦闘機乗りだった父は、常に30分前行動、時間通りに息子が出て行くと遅い、と怒るし、
空港の行列を見て、お前が襲いから並ばないといけん、馬鹿者、と怒ります。
息子が親孝行を、とファーストクラスのチケットを取り、コンコルドにも乗せてあげるのですが、
なかなか認めてくれない頑固じいさん、色んな危機を突破しつつも無事に旅は続くようで、
一緒に世界一周しているようで、楽しく読んでおります。
以下はジムストーンの話しが聞けるyoutubeのURLです。

 https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0