文学フリマと秦野白笹稲荷の骨董市 [骨董]

150504_155325.jpg150504_155307.jpg

五月4日、流通センターの平和島骨董市に行ってきましたが、その写真ではなく、隣の
第二会場、「文学フリマ」のポスターと会場入り口です。

次は五月6日、秦野市の白笹稲荷、境内での骨董市です。
お稲荷様のお蔭で、その後の歯科ではご利益がありました。
治療していただいたのに、お支払ではなく、反対にお金を戴いたのです。
先月の治療の時に、料金が多すぎたのでと返金していただきました!
先月だって、ほかの歯科と比べたら、安いほうなのに??と思いましたが、素直に
戴いてきました。(^^)
しかも、その歯科医院は、待合室にお水やお茶が用意してあり、サービス満点、
しかも、当日、担当の歯科医は、はっと二度見するほどのイケメンでした。
はやみもこみち、という俳優をもっと整えたようなタイプ。

先月に担当していただいた女性歯科医も、はっと二度見するほどの美人でした。
ぱっちりとした大きな目に長いまつ毛、久々に拝見した西洋人形みたいな美女なので
びっくりでした。

骨董はこれといってめぼしいものはなかったのですが、ご利益いっぱいでした。

150506_133921.jpg150506_134351.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0