UFOでしょうか? [不思議系]

UFOのような巨大雲
160108_104909.jpg
反対の北側にそびえる丹沢です。
160108_104546.jpg
160108_104903.jpg
 UFOはたくさん飛んでいるが、昼間など地球人にわからないように、雲の形になって浮かんでいる、と聞いたことがあります。
 何年か前に、千葉の天然醸造元、寺田本家の前の当主、寺田啓佐さんが「成功する人、くさる人」という本の中で、友達とUFOを神崎神社の上で見たというので、私も香取神宮と神崎神社にお参りがてら、UFOが見えないかなと神崎神社まで神崎駅から歩いたのでした。
ところがUFOは見えなくてがっかりしたのです、が、広い田んぼの真ん中にぽっかりと浮かんでいた丸い雲、どう見てもUFOをなぞったみたいな変な形の雲でした。
雲じゃしょうがないけど、と記念に写真を撮ったのです。
 その後、UFOは人の目につかないように、雲の形をしている、ということを知り、あれれ、
じゃ、あれもそうか、思ったわけでした。
そういえば、金星は地球のような経過をたどって滅びてから、次元上昇して五次元の世界になり、
我々地球人が金星人は、幽霊みたいで見えないそうです。
それと同時に金星やら、他の星から宇宙人がUFOで地球に来ても次元が違うので見えない、いわば透明人間みたいなもののようです。
 だから、雲に隠れるというか、雲のような形で浮かんでいるというのは理解できるわけですが・・・

一昨日のお昼近くに広い相模平野を車で走っている時、高麗山、つまり湘南平の上に巨大なUFOのような雲が浮かんでいるのを発見。
思わず、田んぼの中の農道に車を停めて写真を撮りました。

夕方のニュースでは、東京から見て富士山の上に笠雲が浮いていたということでしたが、
果たして皆様はいかが思われますか?



 
斎藤一人成功する人くさる人


斎藤一人 成功する人くさる人 (KKロングセラーズ)



発酵道―酒蔵の微生物が教えてくれた人間の生き方


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0