熊本地震 [地震]

今回の熊本地震で犠牲になられたかたがたのご冥福をお祈り申し上げますと同時に重症軽傷の方々の早いご回復をお祈り申し上げます。

また避難されていらっしゃる方々もどうか一刻も早く休める体制ができますようにと願います。
外で夜を過ごすなんて赤ちゃんや高齢者の人々には辛いものです。
せめてテントがあれば、と思いますが、どうして日本中の、いや九州中のテントを集めて送らないのか、テレビを見ているほうも辛いです。

ところで私の縁戚も実は熊本空港から10分の熊本市東区で、なんと震源地のすぐそばなのです。
昨晩メールしたのですが、それどころではないのか返信がないので避難したのか大丈夫なのかどうかわかりません。
多分、大丈夫と思うのですが、様子がわかるまで心配です。

さて、熊本は、週刊誌女性自身で「大地震が起きても大丈夫な5大都市」の三番目に選ばれた都市なのです。地盤がしっかりしているということなのに、どうしてと思います。

またも、人工地震かと疑われます。
井口和基氏も以下のように書いています。
「まずこの地震については、ほぼ間違いなく人工的に起こされたものであるだろう。非常に規則正しい長周波数の長い地震だったからである。一番可能性の高いものはやはりHAARP照射によって震源域の活断層を熱したものだろう。

まあ、マスコミに出てくる地震学者の大半は結果(=現象)を述べただけで、どうしてその震源域がエネルギーを得たかについてはまったく理解していないし、だんまりのようである。」

テレビに地震の波形が出ていましたが、阪神大震災と同じ波形だというのです。
それはつまり人工ということではないでしょうか。
阪神の時、午前五時頃に早起きの漁師さんや早朝の仕事の人々らが海上、淡路島のほうにピカッと光るのを見たという証言がありました。
また、井口氏の以前のブログかに、人工地震と自然地震の波形の違いが出ていたのですが、
自然の場合は徐々に波のグラフが大きくなっていってから、ドカンと大きな頂点が来るのに比較して人工地震の場合は、最初にグラフの頂点がきて、その後は波線が徐々に下がるだけなのです。
そして、人の感じ方も違います。
予震も何もなくて、いきなりガッとひどい揺れが来たというのです。

東北大震災の時もそうでしたので、阪神、東北、そして今回の熊本地震も人工ではないかということです。

さらに、先月あたりからの状況証拠もあります。
東北大震災の時に岩手沖にいて、海底を掘削し、穴を掘って小型の核爆弾を仕込んだと言われる
海底探索船、ちきゅう号が、先月から和歌山沖にいて、海底を掘削したのだそうです。
するとその後すぐに和歌山で地震がありました。
井口氏は、それと関連して熊本でも起こされた、しかも次はもっと大きなのが仕込まれるかもしれないというのです。西日本大震災があるかもしれないと以前から警告しています。
備えあれば憂いなし、寝るときは枕元に倒れてくるようなタンスや本箱などの家具を置かないようにしましょう。


   
原子炉時限爆弾


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0