藤原紀香と愛之助さんおめでとう! [芸能]

テレビで藤原紀香さんと愛之助さんの挙式を拝見。
京都の上賀茂神社で、と聞いて、さすがーと喜びました。
上賀茂神社は、シリウスのパワーが地球に降りたところで、勝利の女神が宿るところと
聞いたことがあります。
京都の中のいくつかの神社仏閣を線で結ぶと星座になり、その頂点に上賀茂神社があり、
シリウスの位置でもあるそうです。
私はいつか行きたいと願っていて、数年前とその翌年に二回訪れました。
最初はその地の清明さに感動、山から湧いてくる水の流れの清さに感動。
境内を流れる小川の水は本当に透明で、カニや巻貝が住んでいました。
思わず、裸足になって足を入れると気持ちよくて、まるで滝行をしたみたい
調子に乗って流れの中まで入って心地よさを味わっていたら、通りかかった宮司さんに
注意を受けてしまいましたが(><)
 
背中に勝利のパワーをいただいたような気がして大阪のホテルに泊まり、翌朝のスピリチュアルイベントに備えました。
すると翌朝ホテルを出ようとすると、エレベーターで高校野球のメンバーがバスで練習に向かうところと遭遇しました。
ロビーを歩く姿も敏捷でまるで空を飛ぶかのごとく素晴らしい。
彼らに頑張って、と声をかけ、背中の勝利の女神を一人分けてあげると、なんと数回の試合を勝ち進み、優勝してしまったではありませんか。
帰宅しての翌日、職場へ行くと、若い講師さんが七回目の採用試験を受けるというのです。
そこで、また一人背中の女神をおろして彼に送ると、なんと彼も合格してしまったのです。
野球も採用試験も偶然かもしれませんが・・・
では自分で宝くじでも買えばいいのに、というかもしれませんが、たぶん自分の欲には使えないはず。
人のために使える勝利のパワーのようです。

翌年もどうしても行きたくて、宿泊代を節約して日帰りで行ってきました。
上賀茂神社と下賀茂神社、そして二条城だけでしたが、やはり良かったです。
下賀茂神社では(一般的には下賀茂さんでの挙式が多いようです。馬車もあるし)アメリカ人男性の紋付羽織姿と日本女性の白無垢姿の結婚式を偶然拝見、素敵でした。
和風美人の花嫁さん、ご両親は誠実そうで謙遜なご夫婦。
アメリカ人のご両親はファミリードラマに出そうな、いかにも優しい白人の中年夫婦、アメリカから来た友人らも白人黒人合計6,7人、楽しそうに記念写真を撮っていました。

ともかく鳥居への砂利道を歩くだけでもほーっとして癒される上賀茂神社は気のパワーに満ちていました。
その後、ケネディ駐日大使も夫や子供たちとの家族旅行では、まず上賀茂神社へ行ったと報道されていました。
愛之助さんも、美輪さんのオーラの泉やスピリチュアルちえちゃんのテレビで、不思議な霊視能力があることを告白していたので、さすが一番のパワースポットを選んだのね、と思います。
それにしても、藤原さん、キラキラして最高に美しかったですね。
お二人に幸あれ、です。

 
開運! 京都パワスポ散歩


京都でひっそりスピリチュアル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0