英語ブログのご紹介 [神社仏閣]

3年前に催眠療法を受けに来てくださった富山のご夫妻は、大変スピリチュアルなお二人です。
霊能力は私よりも数段格が上と思いますが、普段はお二人とも公的な要職に多忙です。
休日にお二人は全国の神社を訪問し、参拝することを趣味としていらっしゃいます。
ご主人さまは英語の勉強がお好きで今年、英語のブログを始めました。
その中で11月は箱根の九頭竜神社、白竜神社、そして江の島の神社や洞窟を訪ねたことを書いておられます。
12月は東京の愛宕神社や恵比寿神社にも参拝されました。
特にパワースポットを感知する能力がおありのようで興味深いのでご紹介させていただきます。
 ちなみに私は九頭竜神社も白竜神社もまだ、上京しても愛宕神社や恵比寿神社にはまだ参拝したことはありません(^^)
人にはそれぞれ個々にアンテナとチャンネルが合致する神社仏閣があるようです。
お二人はまさに一心同体のような仲の良いご夫婦でソウルメイトと自称していらっしゃるほど、ですので感じるパワースポットも一致していらっしゃるようです。
 たいていのカップルは、奥さんがスピリチュアルでも、ご主人がまったく信じないとかのパターンが多いので、(矢追純一と大槻教授みたいな)本当に前世からのソウルメイトなのだと思います。
以下のアドレスがご主人さまのHP兼ブログになります。

 http://ailike.sakura.ne.jp/index.shtml


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0