ホワンの物語 [本]

先日、斎藤一人さんの弟子、高津りえさんの書いた本「許してあげなさい」を読み返したら
後書きに一人さんが推薦していた本がこれです。アマゾンで調べると、中古1円なので家族にも読ませたいと買うことにしました。評価とコメントがいいです~(転載させていただきます)
「さすが、山川さんの訳ですね。本当に読みやすい物語であり、ビジネス本であり、精神世界の広がりも感じさせるいい本でした。前半は商売の基本をわかりやすく書いてくれています。 ①いいものを仕入れて ②サービスの充実で価値をもたせ ③顧客の手にしやすいシステムを考え ④適正価格で提供する ⑤これらの継続で信用を構築していきます。後半にかけては、「三方よし」の考えまで出てきてそれらを金儲けを否定することなく、宇宙や自然界の要求している法則のとおりに身をゆだねるという成功の方程式をわかりやすく宗教色を全く感じさせずに表現してくれています。お金持ちに対して「あいつら悪いことをやって伸びたんじゃないの」とか思っている人には必読本です。またなぜか一生懸命やっても空回りばかりしている人にも光を与えてくれる本になるかも。僕みたいにくだらない分析なんかしなくていいから熱中して読んでみて下さい。きっとためになります。」転載終わり

ホワンの物語―成功するための50の秘密


秘密の本 新版ホワンの物語


斎藤一人 ゆるしてあげなさい (悩みが解決する開運の道の歩み方)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。