大統領は偽物? [政治]

井口和基氏のブログによれば、今の金さん別人説なのです??
本物が暗殺されてから二代目か三代目というのです。
暗殺されたという噂が起きたのは中国の北大使館から黒い車が多数、北朝鮮に向かった時だったそうです。
2012年の写真と最近の写真やテレビの画像を見ると2012年の写真では耳が鋭角、最近は耳たぶが丸いというのですが・・・確かに耳たぶの形が違います!!
人は太ったとしても耳たぶの形まで数年で変化するものでしょうか。
テレビで見ていると、彼は何だかキョロキョロしていて王子様の貫禄ないなあ、と思えます。
偽物?と疑ってみているからかもしれません。
昔タイトル忘れましたが、アメリカの大統領が倒れてそっくりさんが身代りに選ばれたという映画を見たことがあります。ホワイトハウスでシャワーを浴びている彼を見て夫人が気づいてしまうのですが。
ともあれ、南北が仲良くなるのは良いことですね。
ただ、気になるのは厚木基地から3月までに米軍機120機が岩国へ移動し、先週は自衛隊のトラック数台に大勢の隊員が乗って国道246を厚木方面へ移動していたのは、何故?
米朝の会談が決裂した時に備えて万が一の用心のためでしょうか。とりあえず、我が家も有事に備えてカップラーメンを常備したり乾物買いだめをしております(^^)


ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら・・・ (Man Of The Year) [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。