ヒーローでスーパーボランティアの尾畠春夫さんの姓名判断 [占い]

尾畠春夫さん、すごい神がかり、神っている人ですねえ!
なによりも、二歳の坊やおめでとう。63歳のおじいちゃん、これからはもっとしっかりしてね。
 今日は一日家にいて掃除とテレビだったので、何度も尾畠さんの実況ライブ中継を見ていました。
元は魚やさんだけあって勢いがいいし、大和魂、ラストサムライの一人でしょう。
ずるい、汚いことばかりして悪びれない、良心がない、芯に義理人情やサムライ魂のない人をテレビで見ていると気分が悪化しますが、尾畠さんは反対に、人々を爽やかにしてくれた清涼剤であり、浄化してくれる素晴らしい人です。
 お名前で姓名判断しますと、総画30画、いちかバチかの一発運です。
やめるときはぱっとやめる、ので魚やさんを65歳でやめた潔さ。
春夫さん13画は、弁が立つ人で話上手です。
インタビューを見ていると、明確な発言のわかりやすさでタレントにもなれそう。
19画、天才的頭の良さ、ですが、事故災難運があり、彼はそういう悪運をボランティアで他の人を助けることでチャラにしています。
終戦の日に素晴らしい人を拝見できて感謝です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。