沖縄のユタ、照屋全明さん [不思議系]

沖縄のユタさん、沖縄から上京の知人に紹介されたりしましたが、いまいち、といった感じで気が進みませんでした。
ところが youtube で検索していたら、なんだかすごい人を発見。
youtube で数人のセッション例を検索できるのですが、驚きの鑑定です!!
神とつながっているとしか思えません。
何も聞かずに細かい悩みごとをズバリずばりと短時間に言い当ててしまいます。
そして解決法も明快で、相手が嫌がることもはっきりと言ってしまうのです。
2011年にテレビに出て以来、大変な人気だそうですが、今まで全く知りませんでした。
朝8時の電話でその日の予約をするのですが、数分で夜まで埋まってしまうので予約が
できにくいそうです。
たとえば、沖縄へ三日行ったとして、三日間朝の8時に電話してずべて外れたら
そのまま帰らなくてはならない、としたら、どうするのでしょう。
とりあえず、アマゾンで著書を買いました。
「ウスリの心でいまを生きよう」照屋全明著
数日前に中古で買って、沖縄から今日届いたのですが、今アマゾンを見たらOh,my God! すごい値上がりしています!

ウスリの心でいまを生きよう あなたの人生を照らす沖縄ユタ“導きの言葉”


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。