照屋全明さんの予約方法 [不思議系]

昨日に続いて、神奈川は大変な残暑。40度近くなるらしく、この夏最高みたいな・・・
照屋氏も沖縄の人は暑いので暗くなってから行動します、と仰ってましたが、それに倣って今日は
暗くなってから出かける予定です。
もうシャッターを閉めて遮光カーテンを引き、引きこもるしかサバイバルできないような気がします。
そしてテレビとネット三昧。

さて、照屋さんの連絡先です。
他の人のブログから転載しました。・・・

『照屋家庭はんだん』
電話番号 098-877-6721
住所 沖縄県浦添市城間1丁目15-13
ゆいレール美栄橋駅からタクシーで7分くらい
[沖縄のタクシーは安いよ?笑]
この方法が一番、行きやすいと思います!
『予約』
電話での予約になり, 朝8時から始まります。
しかし!!
ホントに人気で全国から予約の電話殺到で繋がらない!笑
それでも頑張って掛け続けて、繋がれば予約が取れます!
繋がらなければチャンスはまた後日になります!
8時からの10?15分が勝負ですよ笑
『金額』
30分で8000円
1時間で1万4000円だった気がします!
※個人診断か会社診断かでも違ったはず!
値段変更もあるでしょうから、予約の際に聞いてみるのがいいと思います。
[危険・警告]?注意[危険・警告]?
基本、当日予約はないと思って下さい。
1ヶ月先を基本として余裕をもって予約をしましょう!
私自身の実際に行ってみた感想
"すごい" のひとこと。。。笑
身内のことをズバズバ当てる
私自身は大満足でした!
しかし、ネットで他の人の感想を見てみると賛否両論ありますが、とにもかくにも実際に行くことが一番です」
以上、転載終わり、です。

今からですと、冬休みしかないかな、と思います。
夏休みの前に気が付けば良かったです。
Real psychic本物のサイキックと思うと、結構遠くまで行くのですが、この方は一番遠いかもしれません。

20年前は、旭太郎さんを訪ねて高崎まで新幹線で行きました。
何の憑依もないとみてくれてほっとしたことを覚えています。
旭さんは、その後銀座に本部を置かれて、そのころの首相も夜にビルの裏からそっと相談に行ったとか。
ハリウッドから来てテレビにも出演していたジム・ワトソン氏は幸い東京の水天宮そばのロイヤルパークホテルで
鑑定してくれたので、LAに行く必要はなかったのでした(^^)
spritual power があるので、そちらの仕事をすると良い、ヒーリングの健康講座で講演している未来があると
言われました!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。