樹木希林さん追悼 [映画]

「歩いても歩いても」、樹木希林さんのこの作品をまた見たくなりました。
2013年に見た人のコメントをアマゾンから転載させていただきます;
[カンヌで話題になった最新作はまだ観られないが、昨年のテレビドラマを含めて是枝裕和監督の全作品を観ている自分にとって、現時点ではこの作品がすべての面で最高点。何度観ても味わいがある。観れば観るほどジーンとくる。そして、決まって「人生っていいもんだね」と思う。また、原田芳雄も樹木希林も阿部寛も夏川結衣もYOUも、この作品がベストパフォーマンス。いずれも役柄にベストフィット。配役の妙でしょうね。」 
キリンさんも、天界に行かれて、人生っていいものよ、と仰っているような気がします。
でも、もう少し活躍していただきたかったです・・・
 
歩いても歩いても [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。