樹木希林さんの映画 [映画]

樹木希林さんは、やはり、本音で語り、信念のある人でしたね。
希林さんこそ、本物のロックンローラーのよう。
連休にゲオで借りてきたDVD 4本
1.日本以外みな沈没。・・・ユーモアではなくギャグばかりで面白くない。感動の「日本沈没」を今度は借ります。
2.憑き神・・・面白くてやがて悲しき。浅田次郎原作。
 西田敏行、妻夫木聡、佐々木蔵之介~何度見ても面白いです・幕末の将軍慶喜の身代わりとなった浪人・妻夫木さんに感動。
3.美女と野獣・・・実写版は初めて。俳優女優がイメージに合わないと思ってましたが、先日、アメリカ人の先生が授業で使うのを見て、歌が上手いし、面白そうと思ったので。
エマ・ワトソンもそれなりに良かったです。
4.歩いても歩いても・・・樹木希林、原田芳雄、阿部寛、you・・・見るのは二度目ですが、やはり感動、人生ってどんな人生でもいいものです。
10月公開の映画、希林さんが茶道の先生役をするのは、ぜひ見なくては(^^)


歩いても歩いても [DVD]


憑神 [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。