二酸化炭素の地下実験が原因? [地震]

鳩山元首相が昨日の地震の数時間前に書いたツイッターがまさに予言でした。
「先日昨年の北海道厚真町地震が高圧でCO2を地下に貯蔵するCCSにより人工的に引き起こされたのではないかと書いた。実際、北大の研究者が5年前にその可能性があるとする論文を発表していた。日本では地震の影響を考慮するとCCSは非現実とも述べている。政府は決して認めないだろうがCCSは再考すべきだ。」地震が起きた直後に書いたツイッターは・・
「先ほど北海道厚真町の地震は苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによるものではないかと書いたばかりの本日、再び厚真町を震源とする震度6の地震が起きてしまった。被災された方々にお見舞いを申し上げると同時に、本来地震に殆ど見舞われなかった地域だけに、CCSによる人災と呼ばざるを得ない。」続けてのコメント多数です。
「左様でござる。
揺れ方、揺れの始まり方がハッキリおかしい。」
「え~
 CCSで 無理やり 炭酸ガスを注入して 地下に風船を作って
 その その 天井の岩が 下に ボトン って落ちて 厚真の地震が起きたのか~~
風船って 腸の中の ガスみたいなもので ガスは 腸の中で どこかからどこかに
 ポコって移動するから 腹痛になる    苫小牧で入れた炭酸ガスの風船が
 岩の割れ目を押し上げて 苫小牧から 厚真まで 流れたって こと??
 だから 今日も 腹痛の ガスがうごいたわけだ~~
 こわい~~  怖すぎる~~~ 
 だったら 次ぎから 次に ガスが 動くんだから 地震は 際限なく 発生するではないか!!
 ガスが 札幌まで 届いたらどうなるんだ 今 私の息子は 札幌に住んでいる
 千歳空港は 厚真に近い  怖すぎる~~」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。