アン・ハサウェイの霊界物語 [精神世界]

this is one of my favorite films.
久々のお休み日、とはいっても朝から家族のために病院へ。でも臨時休院!
やっぱり漢方のほうがいいよと話しながら、ついでにブックオフで本探し。
目当ての本はなかったけれど、「手塚治虫大全1」を108円で購入。
帰りは初めてのベルクへ。埼玉では多いそうですが、神奈川では初。
 ベルクの看板を見かけつつも、国道沿いじゃ、混んでて入りにくいし、
変な名前、と思ってましたが、埼玉の人に聞いた通り、なかなか良いです。
まず、お弁当が豊富で安い。
ヨークマートのお弁当がそれぞれ百円安いといった感じなので、買って帰って
ランチでした(^^)
 テレビは同じニュースばかりなのでチャンネルを回すと、!!
お気に入りの映画、アン・ハサウェイ主演の霊界もの、です。
ゲオで3回も借りて見たものですが。
もう半分過ぎてますが、後半面白いので見てます。
 明日もあさっても仕事なので、中休みは休まないと(^^)

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]


手塚治虫大全〈1〉 (光文社知恵の森文庫)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。