アラジン実写版 [映画]

海岸のほうへ用事があり、行ったついでに平塚オリンピックで「アラジン」を二度見?してきました。
前回は先の土曜日ですが今回は日曜日です。映画館もモールも駐車場も混んでいました。映画館にお子様が多かったのは、ミュウツーとかお子様向けの映画があったからかも。3連休で寒い小雨だとお子様をプールに連れていくよりも映画館のほうがとなるのかもしれません。実写版映画アラジンの二度目はセリフをゆっくり聞いて画面の景色や装飾、表情、豪華な衣装など鑑賞して、ゴージャスなミュージカルを楽しめました。
アラブの街をまるごと造成し、ヨルダンの砂漠でロケをしてリアルさを増したそうです。来週は三度目もあり?のアラディンです。
前回は終わると広場ではプロレスでしたが、今日はタヒチアンダンスと歌のショー、ぴちぴちの美少女さんのへそ出し可愛い踊りなのに、今日に限って携帯を忘れて写真も動画も取れないって、どんだけ間抜けなんでしょう。その分しっかり前で拍手してきました(^^)



アラジン スペシャル・エディション [DVD]


アラジン 3部作 完全BOX (初回限定) [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。