進化した天才?太田三砂貴さん [不思議系]

太田三砂貴さん、24歳、琉球大学生です。物理学科で量子力学を専攻。
春にテレビで見て以来、昨晩また拝見しました。
ピアノを習ったことないのに弾けて、バッハやモーツアルトなみの交響曲を作曲。
絵画はダビンチに匹敵するとか。
英語は三か月で習得。人類は今進化の段階に来ていて、かつて類人猿からヒトになったように、ジャンプして
深化するのかも。進化する人としない人で別れるのか。私などの一般人は動物園の檻に入れられるのか(^^)
もし全ての人が太田さんのようにIQ188になったら、もう学校はいらなくなります(^^)
確かに学校は無駄が多いです。
副島氏曰く、大学へ行くとバ@になる、高卒のN国党党首は高卒だから頭が良いのだとか。
暗記教育で人は創造性を失うのかもしれません。斉藤一人さんも中卒で、悟りの哲学は大人気です。
太田さんの不思議な所は、北海道の親戚に24歳で戦死した叔父さんがいて、やはり天才的な頭脳でした。
写真を見ると、太田さんそっくりです。
太田さんのお父さんはトラックの運転手、三砂貴さんに手に職をつけろ、大学はいらないと言ってたそうです。
突然変異と自称しているそうですが、隔世遺伝か?輪廻転生か?あるいは叔父さんが憑依したのか。
叔父さんは沖縄の近くで戦死したそうですが、知らずに琉球大学を選んだ彼は引き寄せられたのでしょうか。
いずれにしても、世界で役立つ人になっていただきたい。メチャクチャに混乱している現在の世界、滅亡に向かっている日本と世界を救うのは誰か?
聖徳太子の予言には、未来には日本から世界を救う人が出現するとあったそうです(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。