映画パラサイトのあらすじ [映画]

気になる映画があっても、2時間が取れなくて行けない場合、その内容が5分以内で結末までわかってしまうブログを見つけました。「映画ウォッチ」というブログです。
 https://eiga-watch.com/ad-astra/
このブログで最近話題の「パラサイト」や前から気になっていた「ジョーカー」「12モンキーズ」のあらすじ、結末まで読んでしまいました。営業妨害かもしれないブログですが、行けない人にとっては助かります。
ただ、その映画の雰囲気、音楽、などは味わえないので、気になったら映画館に行けばよいし、そのうちDVDを借りて見れば良いかと思います。
「パラサイト」は想像していた結末とは違いました。
私の想像では、貧乏一家が金持ち一家の豪邸に乗り込んで、金持ち一家を亡き者にしたあと、全員が整形で成り代わってしまうのかな、Catch me if you can みたいなコメディタッチを期待していたわけですが、意外な結末でした。
 先週は数十年も気になっていた映画「チャイナタウン」をゲオで借りてみました。
なるほど、こういう物語だったのか、と知り、ジャック・ニコルソンが若い、フェイ・ダナウェイは今はどうしているのか、など気になりました。
やはり、実際の映像で見ると、雰囲気があっていいですね。


チャイナタウン 製作25周年記念版 [DVD]


チャイナタウン [DVD]


12モンキーズ [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。