ダイヤモンドプリンセスからエイトスターへのメッセージ [社会情勢]

昨日、ダイヤモンドプリンセス号の船内の人からエイトスター社長の田村さんに届いたメールを転載させていただきます。
ちなみに私も狭心症だったころ、波動を整えて体調を良くしてくれるというエイトスターのダイヤをローンで(^^)買ってから
20数年、身につけております。
ーーー
1)エイトスターダイヤモンド
エイトスターダイヤモンドを身に付ける様になって22年、今、この時ほどその存在の
有り難さを感じた事はありません。
たとえCOVID-19による検疫軟禁状態にあろうとも、身につけているだけで、炎症の無
い、常に中庸の氣を保ち続ける事が出来る、これ程素晴らしい事はありません。
物事を、一旦悪い方向に考え始めたら、全てが悪い方へと向かい始めてしまいます。
この不自由な状態の中で、何か新しく日課と出来る事はないだろうかと考えて思いつ
いたのが、エイトスターダイヤモンドのお手入れを毎日必ず行なってみようという事
でした。
勿論、そんな事はずっと前から頭では分かっている事でした。でも、日々の忙しさを
言い訳に、生活の習慣にする事を怠っておりました。
既にそれが習慣となっている方々には釈迦に説法になってしまう事をお赦し下さい。
偶然持って来ていた予備の歯ブラシを、エイトスターダイヤモンド用と決め、この生
活が始まってから毎朝、洗剤と歯ブラシでお湯を使って洗っています。
監禁生活で何もしていないつもりでも、毎日うっすらと膜の様な汚れが付いていて、
それを綺麗に洗い流してピカピカになったオンリーワンを身につけなおすと、心身と
もに健やかで晴れやかな気持ちになります。
大変で、「それどころではない」状況下にあるからこそ、敢えて普段実行出来ていな
かった事を行なう事の素晴らしさに心から感謝申し上げます。
2)ヤング フォーエバー
有機ゲルマニウムサプリメント、ヤングフォーエバーにご縁を頂いて13年、勿論、今
回の旅行にも日常頂いている量を、ほんの少しの予備と共に持って来ておりました。
ところが予期せぬ緊急事態により、14日間、船に留め置かれ、充分な感染のリスクに
晒されながら検疫生活を送らなければならない状態になってしまいました。田村社長
にご縁を繋いで頂いた、ロンジェビティー社の田中社長より、「ワクチンも確とした
治療法も見つかっていない現在、最も必要なことは自己免疫力を高めてウイルスを撃
退することだと思います。それにはYFが一番良い方法です。」とのお言葉を頂いた
後に、外部からの差し入れが許され、YFゴールドを船内で毎日頂いております。お陰
様で、熱も、咳も、鼻水もなく、極めて健康に心身共に爽快に過ごさせて頂いており
ます。生活のあらゆる面が制限され、ストレス下に置かれている中で、この様に良好
な健康状態を保てるというのは、まさに奇跡であると、感謝の気持ちで一杯です。
最後に、今回の様な思ってもみなかった事態に直面した時、一体、どうやって心の平
安を保ったら良いのか、そんな時には魔法の言葉を唱える事にしています。
その魔法の言葉とは、
「これもまた、過ぎ去って行く」
というものです。
木曜会の講師の先生である山川絋矢、山川亜希子さん訳の、オグ・マンディーノ著の
「世界最強の商人」という本の一節です。
今、どんなに辛い状況にあっても、それは決して永遠に続くものではありません。今
この瞬間を精一杯過ごして時を積み重ねて行けば、必ず道はひらけると信じておりま
す。
繰り返しになりますが、この度、私がこの様な事態に陥った際に、全力を尽くして援
助の手を差し伸べて下さったお一人お一人とのかけがえのないご縁に心からの感謝と
御礼を申し上げます。
そして、この様な日本中が騒然としている状況にあっても、このメッセージが、皆様
の心身を健やかに保つ為の一助となれば、これ程の幸せはありません。
有り難う御座います。ーーー以上転載終了
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。