コロナの裏で起きていること [社会情勢]

阿修羅掲示板でピックアップした記事をまとめてみました。
「WHO公表の
●冬場のヨーロッパ全土のインフル感染数 (約1億4000万人)
●3/29日 時点のヨーロッパ全土のコロナ感染者数 (約29万人)
桁が3つ違うことにお気づきになったでしょうか?」

「超過死亡概念とは「インフルエンザにかかった老人が肺炎になって亡くなった」などインフルエンザによって生じた死亡者数の総計。「毎年日本で1万人は死ぬ」となる。
例えば2005年はインフルエンザによって、「死亡診断書的には」1,818人が亡くなった訳だが、
「超過死亡としては」15,100人が亡くなった事になる。」
「超過死亡概念を含まない、死亡診断書的なインフルエンザ死亡者数
2016年1463人
2017年2569人
2018年3325人
2019年は1~9月で、すでに3000人超
2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。
(これは超過死亡概念を含みません。)
含めれば「1日に数百人」亡くなっていました。
日本で1日に数百人も亡くなっていたのに、なぜメディアは騒がない?休校にならない?って疑問に思いませんか?」
「免疫反応 症状とも季節性インフルエンザと同じである
 新型コロナで豪研究所
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853&g=int 」

「コロナの裏で現実に起きている事。
①緊急事態宣言
②憲法改正(緊急事態条項)
③種苗法改正
④スーパーシティ法案
⑤日米FTA第二弾
⑥RCEP
⑦日中韓FTA
⑧水道民営化(水道料金値上げ)
⑨汚染水の放出
⑩除染土の再利用」
「日米FTAが発効されたら
国民皆保険が撤廃される!
年金制度や生活保護が撤廃される!
消費税が撤廃できなくなる!
水道公営化できなくなる!
警察、消防が民営化される!
JAが解体される!
GM食品しか食べられなくなる!
日本まるごと民営化されてしまいますよ!」
「萩生田が言ってたワイルドな憲法審査を経た改憲内容は明白
国防軍を明記し徴兵制を導入
緊急事態条項を導入し国民主権、基本的人権を事実上剥奪
緊急事態宣言により選挙を停止し独裁を確立
自衛と称する先制攻撃で開戦、不足した兵を徴兵
徴兵拒否者は公開処刑
ワイルドだぜ」
以上、阿修羅のあちこちから転載させていただきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。