2020年の予言:シルビア・ブラウン [本]

シルビア・ブラウンは、世界的に有名なサイキックでした。
20年も前に彼女の生い立ちが書かれた本を読んで、この人は本物だと思った覚えがあります。
残念ながら数年前に亡くなられたそうですが、今年話題になったのは、彼女が生前に書いた予言が
当たっている、ということです。
予言とは「2020年に肺炎のような病気が流行る。人々は皆マスクをつけたり、医療用の手袋をしたりしている。」
と、この本の中に書かれているそうです。
そして、その肺炎のような病気は突然消える、と書いてあるそうです。
ほかにも終末論のような予言もあるそうですが、残念ながら日本語訳はまだないのです。
英語でもいいから読みたいですね。
おそらく近いうちに翻訳が出るのでは、と思いますが。
She said, “In around 2020 a severe pneumonia-like illness will spread throughout the globe, attacking the lungs and the bronchial tubes … "(Chapter 7). Her predictions about this global illness are compelling. She also predicted in “2020 for a sitting president to die of a heart attack.”


End Of Days Predictions And Prophecies About The End Of The World: Notebook: 120 Pages | Large 6


End Of Days: Was the 2020 worldwide Coronavirus outbreak foretold? (English Edition)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。