引っ越しました [日記]

車で10分、五キロほどの近くに引っ越しました。とはいうものの、なにがどこにあるかわからない混乱状態の中に住んでいます。前の所も混乱状態なので毎日掃除と片づけに通っております。晴天なのが幸いですが年内はかかりそう。学生時代には4年間で5回は引っ越し、それ以来、たぶん20回は引っ越しており、もう趣味といっていいほど。断捨離と終活の良い機会で本や衣類、台所用品もかなり処分し、失くしたものもありますが思わぬ宝物の発見も。去年小田原のオンオフで買った小型のマッサージ機を発見し、首や肩に使ってみると半年以上行方不明だったのに、まだ電池が効いていて使わなかったのが勿体ないと手元に。反対にバランスボードという両足で踏んで腰痛や股関節に効く弓なりの棒をなくしてしまい、あれで運動しないと股関節が痛いのにと探しております。早く落ち着いて住所変更のお知らせを兼ねた年賀状を早く書かねばといったところです(^^)

EVERYMILE バランスボード 体幹トレーニング 滑り止め 運動不足 直径42cm コアマッスル 持ち運びやすい ダイエット 運動 リハビリ ケガ予防 (レッド)


Luckylion バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 コアマッスル強化 室内有酸素運動 360度回転 滑り止め 耐重300KG 運動不足 リハビリ ケガ予防 男女兼用 丸形 持ち運びやすい シェイプアップボード 日本語説明書 1年保証付き(ブルー)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。