ついに医師からもご相談が [占い]

いつも土曜日はテレビで寅さんの映画を見て世界ふしぎ発見、その後は安住アナとたけしの
ニュースショーを見るというのがお決まりです。時々タモリのぶらぶら歩きをみます。
今日は共通試験の地理の問題にタモリの宮島歩きから出たというので視聴率も上がったのではないでしょうか、
寅さんは私の好きなドイツバージョン、竹下景子と淡路恵子主演、だったのでタモリと両方をチャンネル回しつつ見ました。
タモリの村上水軍も好きな領域です。
 さて、夜は大体「占いの窓」で茉莉という名前で占い師をしております。
昔々、魔女が水晶玉で世界を見ていたのと同じようにパソコンを通して日本中、世界中の人と
お話できるのは昔では考えられないことですね。
 大体、一晩に平均お二人くらいのご相談に乗っていますが、若い女性からは主に恋愛の相談、
転職や仕事の悩みは女性のキャリア官僚やキャバクラの女性からとか、実に様々です。
おとといの深夜は、ついに医師からの相談でした。
かなり疲れた様子で、コロナの担当ではないが、チームの一人がコロナで2週間の休みとなり、
(とはいえ、その医師は陰性なのだが同居者が陽性なだけ)それで益々忙しいというのです。
無症状でも陽性でも、陰性でも同居しているだけで隔離っておかしいですね、と申しました。
医療過誤のせいでひっ迫しているのではないかと思いました。
 マスコミも政府も、飲食、外食ばかり非難していますが、電車は密でもOK,
それだと永遠に終わらないし、コロナを感染症の2類から5類にするとかしないと、と思います。
 
コロナとワクチン:新型ウイルス騒動の真相とワクチンの本当の狙い


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。