映画3本同時は忙しい [映画]

金曜日の夜とあって、7時からは神奈川テレビでMen in Black, 8時からフジテレビで古畑任三郎、9時からはAladdin と忙しい夜です(^^)
どれもラストを見ることができたので良かったのですが、日程をずらしてくれたら良かったのにと思いますが贅沢な悩みでしょうか。
古畑さん、松島さんとの共演で双子の姉妹の葛藤のお話。あ、前に見たことあると思い出しつつ、最後のラストダンスにはまた感動しました。
アラジンは二年前に映画館で3回も見たのが部屋で見られてありがたい。
映画館にはないCMの間には飲み物を取りに行ったりできますし(^^)
ここ数日、体調が悪化していたのですが、昨日からヘパリーゼや百草丸、Lトリプトファン、宇津救命丸などを飲んで今日はほぼ回復、好きな映画を見て仕上げは万全となりました(^^)

【第2類医薬品】ヘパリーゼHiプラス 50mL×10


ヘパリーゼZ 30袋 (約1ヶ月分) 【 正規品 】 (1包3粒入り)【ヘパリーゼドリンクの通販限定サプリメント/正規品】 健康サポート 肝臓エキス2倍配合 錠剤 個包装 ポケット携帯 ウコン オルニチン 国産 栄養補助食品 ゼリアヘルスウエイ (1袋3粒入り) ビタミン


ヘパリーゼZ 5袋 3個セット(15回分)【ヘパリーゼドリンクの通販限定サプリメント/正規品】 健康サポート 肝臓エキス2倍配合 錠剤 個包装 ポケット携帯 ウコン オルニチン 国産 栄養補助食品 ゼリアヘルスウエイ (1袋3粒入り) ビタミン


【第3類医薬品】ヘパリーゼプラスII 180錠


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。