超常戦士ケルマデック [不思議系]

面白い本を発見しました。今まで、スピ関係では、引き寄せとか原因と結果の法則とか、いろいろ流行がありましたが、もっと新しい幸せになる方法論です。
このケルマデックさんの時空の超え方、場の替え方、が運命を変える方法とつながる、様々な例を挙げながら面白くわかりやすく説明してくれてます。ちなみにケルマデックとは、「日本沈没」の中の潜水艦の名前から取ったそうで、博識な点から見ても意外に年配の人かもしれません。
 部屋の除霊にはファブリーズが役立つとか、それなら、百均のルームスプレーも使えるかもしれませんね。とにかく悪霊にはシュッと一吹き、あっちへ行けが効きそうです。


超常戦士ケルマデック―あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語


超常戦士ケルマデックCDブック (新世界に目覚めよ! 超時空大作戦)


ありえない方法で日常が変わる 異次元とつながる本


スイさん(宇宙人)、私、人生変えたいんです。: 過去と未来があっさり変化する物語


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。