超常現象 [不思議系]

 関東は梅雨時のような雨が続いてますが、いかがお過ごしですか。
最近、関東北部の大きな神宮に参拝してきた友人が、泊ったホテルで、照明がついたり消えたり、ドアが勝手にしまったり、
のラップ現象を体験しました。帰宅してからも自宅でタブレットが急に音楽を鳴らしたり、と現象が続いているようです。
泊ったホテルが古いから設備の不具合ともいえますが、自宅でも続いているとなると不思議。
 神宮の神様のお使いがついてきていたずらしているとか、友人に超能力がついたとか、様々な解釈がありますが、いかがでしょう。偶然読んでいる本が面白いのでご紹介します。
 「超常戦士ケルマデック」「時空の超え方」など、運命を変える、場を変える、現在と未来を変える、など面白く解説しています。なかに、部屋を浄化するにはファブリーズでいい、とかユニークな方法も書いてあります。
 前に森田健さんが運命の変え方について、内応、外応、について述べてらしたことが、ケルマデックさんによってわかりやすくなり、納得できました。
内応を変えるには、外応を変える、それについては、人型をご祈祷する、言葉を変える、など様々な方法が効くということの意味がわかります。

運命を変える未来からの情報 改訂版---奇跡の予知術が人生を強運にする


観音さまから運をもらう方法


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。