結果を先につくる [精神世界]

ケルマデックという人の本を二冊読みました。クリスタルボールの音楽家、イラストレーター、50代のようです。知識は心理学、物理学、占い、森羅万象に及びます。得意は超常現象、時空の超え方、パラレルワールド、という実は超能力者かもしれません。CDブックの前書きから、
「学生時代に紳士服の店でアルバイトをした。礼服が売れなくて困っていたとき、ケルマデックさんは、店員みんなに「売れて困った、売り切れた、売れ過ぎた」と唱えよう、と提案。店員らは苦笑いしながらぼそぼそ言った。すると数時間後、バスが止まり、中からスキンヘッド、パンチパーマ、彫り物の人たちが数十人降りてきて、「広島の親分が亡くなって、今から広島へ行く、全員分の黒服をくれ」と。そして売り切れてしまったのです。
不妊症で治療をしていた女性は、何年も病院へ通うのが嫌になっていました。その女性へのアドバイス、ケルまさんは西松屋へ行って、ベビー服、よだれかけ、おむつ、哺乳瓶、・・・などが全部買うといくらになるか計算しよう、リサイクルショップで間に合うのも計算にいれて、と。
おそらく女性は買い集めたのかもしれません。数か月後、女性は見事に妊娠したそうです。
前にも聞いたことのある説として、
「講演会に何人来るかわからないけど、とりあえず椅子を並べとこう、とすると、その椅子の数だけ丁度の人数が集まる、と聞いたことがあります。
なので大勢に来てほしい時は大勢分、少数でいいときは少数の椅子を用意すればいいのです。」

超常教室ケルマデック


スイさん(宇宙人)、私、人生変えたいんです。: 過去と未来があっさり変化する物語


超常戦士ケルマデックCDブック


すばらしきUFO・銀河連合・アセンションのひみつ 新しい世界に向かう本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。