KKさんの運命 [占い]

KKさんと真子さんの結婚がいよいよ秒読みです。高校生に聞くと、どうでもいい、ということ。
KKさんの運勢をマニアック四柱推命(というサイトがあります)で占ってみました。なかなか微妙。
彼はゼロ歳から28歳まで運勢弱含み、10年ごとの大運が「死」「病」「衰」と弱運続きでした。
ところが29歳から突然、人生で最強の「帝王」運となります。
29歳から司法試験にも受かり、就職もできて、しかも皇女と結婚するというのは最強運そのものです。
ところが結婚してNYに住んだその後は、と年運を見ると、彼は寅卯空亡、天中殺の人なので、来年と再来年はまさに天中殺なのです。それも財運(妻運)を空亡しているので、妻との縁が何かと思うようにいかない、空回り、ということになってしまいます。果たしてどうなることでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。