真子さんとKK氏の宿命:宿曜占術 [占い]

小峰有美子さんの「宿曜占術」を参考にして二人の宿命を拝見してみました。前世からのご縁があり、良い相性です。ただ、前世からお知り合いといっても親戚のいとこ同士とか学校の同じサークル程度で
夫婦とか恋人だった可能性は薄いです。相性的には互いの運命を破壊する関係ではなく、栄親という互いの運命を上げる関係なので吉運です。ただし、栄親の星同士が近距離ならば縁もあって、すぐに結ばれやすいのですが、中距離よりも遠い遠距離の星なのです。だから障害や妨害があってなかなか結ばれにくい、となります。まさに日米の遠距離ですね。
 さらに名前の音霊からの相性を見てみると、真子さんの真の母音はアとなります。名前の最初の母音が一致していると気持ちがわかりやすいのですが、アと圭のエは違うのでなかなかわかりにくいはずです。例えば、真子と高志なら、アとアなので一致します。
真子の子=コ=オ という音が圭さんの名前に含まれていれば、例えば圭男とか、まだ共感できることもあるのですが、エしかないので、むしろ圭さんは、恵美さんとか栄子さんのほうが気が合います。
まあ、気が合わないというのは、育った環境が大いに違うということも影響していると思いますが、二人が心の共感を他の人に求めるようなことにならないといいがと思います。
決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性


ビジネスマンのための宿曜占星術―人間関係、決断に迷ったとき


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。