ガンの新しい治療法:重曹 [医療]

このブログでも2015年に重曹によるガンの治療法について書きました。
時々見てくださる人がいますし、今は二人に一人がガンになる時代です。
数日前に市モンチーに博士の本がないかと探していたら、日本人のセラピストが書いた本が
ありました。しかもガンの本の中ではベストセラーです。
本のコメントでも評判がいいので、今日は近所の書店に行って注文してきました。
ちなみに忘れていた重曹水ですが、この三日間、コップ一杯の水に重曹小さじ一つを入れて
飲んでいます。なかなか調子が良く、息切れもしないで元のように元気になりました。
これは重曹の効果でしょう。
更に毎朝、野菜スープを飲み始めました。
昆布と煮干しの出汁にありあわせの野菜を入れて柔らかく煮込むだけ、味付けはめんつゆなので
簡単。今朝は味噌と豆乳を入れたら、単なる野菜の多いみそ汁でしたが。


イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。