ガンの新しい治療法 [健康]

二人に一人はガンになるという時代。
本の中にあるシモンチーニ博士の講演録によれば、ガンは98%カンジダという真菌のコロニーだ。
細胞の異常繁殖という肉の塊を通常ガンというが、それは真菌をなんとかしようと体内から集まった細胞、肉の塊だからガンではない。
ガンという肉塊を取ったからといって真菌が他の臓器へ繁殖していけば転移ということになり、キリがない。
最善は真菌を重曹で殺菌解毒することだというのです。
胃腸系は飲めばいいのですが、他の臓器は点滴やピンポイントの注射で重曹を直接投与する。
イタリアの病院のほかには、横浜や大阪、京都でも実施する病院があるそうです。
京都大学の元教授も賛同しています。
費用としてはイタリアの病院では100万近く?日本は25万?
胃腸系で重曹水を飲むだけとですと一日10円もかからない激安です(^^)それで治った人も多いそうです。そのうち論文を書いてノーベル賞?いや、既存の学会につぶされるでしょうから言わないほうが良さそうです。手術、抗がん剤、放射線が現代医学、病院の利益なのですから、重曹で治ったのではまるで儲からないという仕組みです
知っている人にだけ口コミでサバイバル法を伝えるのが良さそうです。
シモンチーニ博士ですら医師免許をはく奪され、イタリアから追放されてセルビアで開業しているそうですから。


イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法


がん治療に殺された人、放置して生きのびた人


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。