エイトスターダイヤモンドの田村社長 [不思議系]

4月14日に田村さんが亡くなられたそうです。息子さんで俳優の心さん(るろうに剣心)の記事で知ったのですが、闘病2か月だったとか。
1985年にダイヤのショールームを開設してから、日本の精神世界のリーダーとして率いてこられました。
元妻の湯川れい子さんとインドのサイババに会いに行ったり、だるしゃんに参加されたり、アメリカでは
シャーリーマクレーンとも親しく、マリブ海岸の別荘に訪問、彼女は田村氏の前世での母だったそうです。
ラスベガスでの湯川さんと田村さんの結婚の立会人はなんと、エルビス・プレスリーでした。
ダイヤの店の二階は講演会場となっていて、その折々のスピ界の有名人の講演が行われたので、何度四谷まで通ったかわかりません。美輪明宏さん、五日市剛さん、木内鶴彦さん、・・・
 古神道の山蔭先生と宮主先生のお話回も何度も参加して、しまいには古神道の滝修行に参加させていただいたり、山蔭神道のグループでは、4回ほど、愛知県の節分祭に参加したのち、直会(なおらえ)、そして夜のバスで伊勢神宮へ向かって翌朝のお伊勢参りをしました。
階段の上ではなく、中の本殿に近い方で参拝できたのも尊い経験でした。
それらすべてを仕切って様々な世界に導いてくださった田村社長には感謝しかありません。

地球はダイヤモンド―聖なる輝きを求めて


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。