水道からお湯 [日記]

猛暑が続いて今日も買い物に出かけたのは午後5時過ぎでした。
日中、水道をひねるとお湯が出ます。給湯のガスを消し忘れたかと確認してもガスはついてません。
たぶん、水道水の屋上のタンクが太陽熱で熱くなっているのだと思いますが、食器はお湯で洗えるし、お風呂のお湯もガス代節約になるのかもしれません。
エアコンばかりつけているので、電気代高騰の代わりにガス代くらいは下がってもらわないと、ですね。  先週から占いの窓、に復活しました。
文字チャットはなしで、電話のみと変更しましたが、これまでに10数人の方の占い、あるいは前世占いをさせていただきました。
様々な仕事や立場のかたのご相談を受けていますと、現代社会の問題、課題が浮き彫りになって私自身の勉強になります。
斎藤一人さん曰く、人は幸福になるために生まれてきた、ですから、みんなに幸せになっていただきたいと思っております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。