吉方位へ行くとお得 [占い]

先週の水曜日に吉方位のスーパーに買い物をしに行く途中、
激安コンビニを発見しました。
半額専門、と看板に書いてあります。
周囲は田畑ばかりで、ファミリーマートが閉店して数年。
最近、変わった店が開店したと横目で見て通り過ぎてましたが、
先週は暇だったのでUターンして覗いてみました。
すると、ドラッグストアでは980円の酸素缶が50円!
抗原検査キットが420円、PCR検査キットが1800円。
 酸素缶は、福島原発事故の時、半年ほど息切れがひどくて
半年で50缶も消費しました。       
 昨年から今年にかけても貧血の時に息切れがひどいので
1年で20缶は消費。
5月の手術で悪い所をカットして貧血が治ったので今はあまり
必要じゃないのですが、とりあえず常備品なので、2本ゲット。
次の日も、4本買ってしまいました。
たとえ中の酸素が切れていて空でも激安なのでそれほど損はしません(^^)
あと50本くらいは売っているようですので、お近くの方は覗いてみてください。
土屋橋そばの元ファミマ、がヒントです。
検査キットは消費期限があって、期限が切れそうなので安いらしいです。
隣のミニミニ農協も午前中だけ開店してますが、こちらもすべてたっぷり一袋に詰まっていてほぼ100円均一。
(ゴーヤ、キュウリ、ナス、トマト、・・・)
玉ねぎだけ6個で160円でしたが。大人気の「じばさんず」よりも安いかも、というわけで、その日の吉方位でやっぱりお得しました(^^)


日替り吉方位取り ~仕事も恋愛もお金も思いのまま~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。