吉方位でお得その2 [占い]

吉方位への買い物で金塊を頂きました!?
今日は南、南西が吉なので、生協へ買い物に行くと「買い取り大吉」が店内で開店していました。
ちらと覗くとお宝を持って来た奥様が二人。何を売るのかなと覗いてみるとお一人はブランドもの、
もう一人は将棋の駒みたいでした。
買い物が終わって帰る時、山積みになっている金塊を持って見ると軽い!
店員さんが、ティッシュですからどうぞ、というので頂いて来ました。
「こいつは秋から縁起がいい」[わーい(嬉しい顔)]でした。

 koaki さんの「日替わり吉方位」の元祖で師匠は村山幸徳という易学、哲学、宗教学の権威です。
村山氏は毎年「展望と開運」を出版されていて、キンドルでも出しておられます。
koaki さんの日替わりの本が来年までなので来年以降は村山氏の本が頼りになるかもしれないと思います。


展望と開運2022 無料お試し版


宇宙を味方につけて成功する方法―あなたの、その願望は実現する!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。