本厚木へ、伊勢原は道灌祭り [日記]

5月の入院中、3週間もゴムのシーツに仰向けで寝たきりだったので褥瘡がひどく、尾てい骨も崩壊したほどでした。
 家と車にはU字型のクッションを置いて過ごしていたのですがバスや電車に乗るのは未だ怖い状況。
しかし、車で10キロ以内のスーパーくらいしか行けない状態では横浜へも新宿へも行けない、と
秋晴れの今日、勇気を奮ってバスに乗って駅まで。
駅に行ったら、せっかくだから都会の厚木へ行こうと電車に乗って本厚木へ。
小型のU字型のクッションを座席に置いて座っていけました(^^)
u字クッション.jpg駅ではカルディと成城石井で買い物ができて有隣堂はまたにして帰宅。
これで横浜も新宿もハワイも?行けるぞ、と普通のことが嬉しい日でした。
あ、ついでに伊勢原駅では道灌祭りの太鼓とお囃子、群衆が見れてラッキーでした(^^)厚木カルディ.jpg東海大前駅.jpg本厚木駅前.jpg小田原行急行.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。