渡辺徹さんのご冥福をお祈り申し上げます [供養]

まだ若くて元気と思っていた渡辺徹さん、
最近では深夜の番組で、「地球ダイナミック」の声が印象的でした。
昨年は大動脈の手術をしていて、現在まで週に3回も透析をしていたとは、知りませんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
生年月日が1961年5月12日ということで四柱推命で拝見しました。
10年ごとの大運は、52歳から61歳まで、丁亥の食神(死)七冲、となっています。
空亡:天中殺は寅卯です。
食神の死というのは飲食に不自由する、楽しめない、という意味です。
七冲は家族または自分に害があるということです。
食神の大運が尽きる年、61歳、しかも空亡の寅年に亡くなられてしまいました。
11月は亥の月ですが、大運の補助運と同様に亥は、彼にとって「死」を意味し、11月に亡くなられたことと一致しました。
まだまだご夫婦仲良くご活躍していただきたい俳優さんでした。残念です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。