天中殺の過ごし方 [四柱推命]

昨日と今日は四柱推命でいうと空亡、昔流行った言葉ですと天中殺です。
特に体調が悪いとか風邪をひくということはなく、無事に過ごせるかなと思っていたところ、
午後にある事務所へ行く時に空亡の作用がありました。
良く知っている場所へ行くのに、慣れた道だから、少しぼーっとして車を走らせていると、
天気も良くなり良い気分。
ですが、あら、あると思った場所にない、はっとして道を間違えたことに気が付いて、
国道まで進んでから回り道して行けどもその事務所がない。
止まって電話をして連絡し、そこを通り過ぎてからUターンして戻ってやっと発見。
12分も遅れて謝りながら到着。
8キロで到着するはずの場所に着いてみると、17キロもかかっている。
迷うはずもない所で迷うとは・・・
空亡の作用とは、気持ちが空亡している、ことかなと発見。
でも無事に事故もなく走れたのは守られたのかもしれません。


正統四柱推命術 (エルブックス・シリーズ)


増補改訂版正統四柱推命未来予知術


正統四柱推命術詳解―決定版 (elfin books series)


正統四柱推命恋愛・結婚占い (elfin books series)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。