ワクチン後遺症社会の到来 [健康]

松江市の医師:福田克彦氏が、ワクチン不可証明書:この人にはワクチンを打ってはいけない:を4千人以上に発行したそうです。
その福田氏がついに本を書いて出版されます。5月に発売だそうです。
「ワクチン後遺症を提唱し、「令和の命のビザ」(ワクチン接種不可診断書)を
4,000通発行した後遺症治療の第一人者が、臨床データを一挙公開!

海外渡航・臨床実習前にワクチンを打ちたくない、
接種に不安があるあなたに読んでいただきたい!
福田克彦氏のコメントより、
「私が、この本で、告発し、糾弾しているのは、多くの開業医たちが、メガバンクから、相手にされるために、通常診療そっちのけで、ワクチンを早打ちして(一本打つと、3.5万円を政府から貰える)事実です。これは、全国の開業医たちへの、@@からの賄賂(わいろ)です。カネの力で、日本全国の医師たちは、危険なコロナ・ウイルスのワクチンを患者たちに打ちました。

 医師たちは、そのことが引き起こす、長期的副反応と、致命的後遺症の責任を取らない。発熱したので外来したのだ、を掲げながら、マスク・ガウン・手袋・フェースシールドなど意味のない コスプレ で、PCR検査しかしない。」
 

――コロナ禍の千畝:福田医師の足跡とは?――
・ワクチン後遺症診療日本一(800人以上)!
・ワクチン不可診断書発行世界一(4千通以上) !
・2021年5月、ワクチン後遺症を警告し、
「ワクチン後遺症外来」を日本で初めて開設。
・発熱外来での解熱剤処方→放置隔離、

無責任濃厚接種がワクチン感染波→
コロナ/ワクチン後遺症を濫造する!

全国の有志医師に後遺症治療/診断書交付
を伝授した第一人者の軌跡がついに書籍化!」

ワクチン後遺症社会の到来


ワクチン後遺症:多岐にわたる症状と医者が苦慮するその治療法




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。