名探偵ポアロ [映画]

今日は雨が降ったり止んだりですが映画を見て来ました。
前に平塚オリンピックではダニに噛まれたので、虫除け殺虫剤スプレー、クッション等(クッション)用意してたら映画に25分も遅刻。
でも謎解きは後半なのでなんとかわかりました。
最近の映画は大音量で脅かすのでイヤホン持参で丁度。
ちとホラーにしてますね。ずっと画面が暗くて、ガン、ドン、ピカ!
あの霊媒師は日本人みたいな?
場所は暗い屋敷の中ばかりなので最後にようやく明るいベネチアの景色が見えたので、
あ、舞台はベネチアだったと思い出しました。
帰りには雷雨となり金目川は満水でした。
帰宅後は近くに雷がドカンと落ちて暑気祓い、ちょうど良い厄落としになりました。
今日から涼しくなりそうですね。

ハロウィーン・パーティ (クリスティー文庫)


ハロウィーン・パーティ〔新訳版〕 エルキュール・ポアロ (クリスティー文庫)


名探偵ポアロ ハロウィーン・パーティ (ハヤカワ・ジュニア・ミステリ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。