伊木ヒロシ:幸せ基準 [精神世界]

すごいスピリチュアルな億万長者を発見しました。
高校数学教師を17年で辞めて起業、10億以上の資産を形成した。
昨日から伊木氏のYOUTUBE動画を10本も見ております。
子供の頃に貧乏で、母から「もう死のうか」と言われ、貯金箱から千円を差し出して「これでなんとかしよう」と言った経験。
4歳から貯金が大好き、豚さん貯金箱、手が出てお金を取り入れる貯金箱などにお金を貯めては銀行に持っていって貯金した。金持ちになりたいと思って、どうしたらなれるかを考えてまずは勉強して大学に行こうと思った。中学で塾に行きたかったがお金がないので母が知り合いに頼んで月500円に負けてもらっていき、中学も高校も成績一番。
医学部を目指すが勉強のし過ぎで体を壊し、1年浪人。
金持ちになりたいから医者になるというのは違うなと気づいた。
パソコンを学べる関西大学工学部に進路変更して入学した。
家庭教師のアルバイトをしまくって、まずは300万円を貯金したが、卒業時には投資で数千万を貯めた。節約は相変わらずで友人らとファミレスに行く時も水だけもらって、自分は弁当を食べた。
高校の教師になっても、スピリチュアルの研究は熱心。
20代後半にモンロー研究所(アメリカ、ヨーロッパ、日本にもある)で体外離脱の体験を3回した。
(私もモンロー研究所の体外離脱のCDをセットで30枚も持ってます。何度も聞いて体外離脱ができそうでしたが、体に帰ってこられなくなるのが怖いので離脱しきれませんでした。)
そこから、人生観、世界観、宇宙観が変わった。
世界はワンネス、一つ、(というのは木内鶴彦さんもおっしゃってました)すべては自分が作り出した世界だから、外部の世界、出来事も外部のせいではなくすべて自分のせい。出合う人、出会う出来事も全て意味がある。
カリフォルニアのモントレーでキネシオロジーの研究もした。
「パワーかフォースか」の説明の動画もわかりやすい。前に四谷のエイトスター社長の故田村さんが
「パワーかフォースか」にはまっていました。その時は疑問でしたが、伊木さんの説明でやっと
わかった気がします。
運命の激変についても動画で説明してられます。
運命の断捨離が起きたとき、(普通、断捨離は自分でするのですが、強制的に断捨離させられる時がある、
火事、地震、洪水などの災害、破産、詐欺被害、盗難、ケガ、大病、など)
そこから再生するかしないかは本人次第なのですね。

これから2,3年で起こりそうな国家破産について防衛策として、資産を分散し、リスク分散しようと
話してます。
例えば、1千万があったら、日本円は50万円、残りは米ドル、ユーロ、カナダドル、などにして持っていれば、日本円が紙くずになっても、その後乗り越えられる、そうです。


幸せ基準


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。