人類の終末はいつか、占ってみました [未来]

人類の終末が気になり、コインを振ってみました。
私の予想では、2015年から20年の間、かもでした。
ところがコインで占うと、
「氷がポッカリと割れると何が起こりますか?
小舟に乗っていて波間に漂うことがあるので、一歩誤ると危険だが、氷が割れることは、
温かな恵みの風が吹jくことを意味するので目的が成就されれば喜びに変わる。」というのです。
「恵みの風が吹き、悩みを散らしてくれる。
志を固く仕事に励もう。
大切なことは篤く産土の神を祭り、その恵みの中に我が身を置くこと。
更に「人の為に尽くせ、我が身を忘れて人の為に尽くすこと。
そうすれば願望が叶う。」

 これから先の予測としては、氷が割れて落ちそうなことが起きるかもしれない。
しかし、人が人の為に尽くすことをすれば、恵みの風が吹き、運命は好転する。
これが未来の人類への警告と取れました。

 今は権力者も金持ちも自分の為にだけ、政治を行い、金儲けに走っています。
氷が割れてやっと気づく人類ーーしかし、すべての人類が人の為に生きることを
志すようになれば、人類は救われる、という意味ではないか、と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0