堀文子展を見てきました [美術]

18日の木曜日、平塚市立美術館で掘文子展を見てきました。
招待券をいただいたという友人に誘われて久々の優美な時間でした。
日本画家の堀さんは、大磯在住の90歳の女性です。

 華やかでいて淡泊なパステル調の色遣いは年輪を経て変化していくことがわかります。
独特の口紅のような赤い色が夕焼けにも映えていて印象的でした。
女性らしさが出ている絵と思いました。

 23日までですので、まだの方はぜひどうぞ。

その後仕事で本厚木に向かいました。
仕事まで30分ほどあるので、駅近くの有隣堂様へ寄せていただき、精神世界の前世コーナーを
拝見すると、拙著「前世を知る旅」が平積みしてあって、感謝でした。

 本厚木の有隣堂様にはまだ5冊以上あると思いますので、まだのかたはぜひご覧ください。


前世を知る旅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0