富沢美智恵さんがスミレ大戦の神崎すみれ役で歌って踊っています [マスコミ]

 最近の女優さんやタレントさんて、昔みたいにすごい美人、という人が少なくなったと思いませんか。
昔は、浜美枝とか山本富士子とか星由里子とか浅丘ルリ子とか、古くてすみませんが、誰もが認める美人が
女優になっていたような気がします。
 現在はとなりのお姉さん的な、どこにでもいそうな人がテレビに出ていて、スターという気がしません。

 ところが、最近、はっとする美人を発見しました。
土曜日の夜のたけしと安住アナウンサーが出て、斉藤孝先生がコメントする番組、タイトルは何だったか・・
その最後に出るお天気お姉さんです。
 松本あゆ美さん、正統派の美人ですね!
見ているだけでもほれぼれするような美人。
たけしの番組の最後に拝見すると一服の清涼剤のごとき美女です。

 更に前にも述べたかもしれませんが、声優には勿体ないような美女が富沢美智恵さんです。
きっこさんがブログで紹介していたので、知りました。
 声もきれいですが、お姿も美しい、それが富沢美智恵さんです。
女優として、「おしん」などのドラマにも出ていたようですが、なぜか女優としては有名にはなっていません。
 たぶん、美女を主演にするようなドラマや映画の無い時代だからかもしれませんね。
少し前の時代なら、原節子だったのに、と思います。

 では美しすぎる歌と踊りをご覧ください。

 http://ameblo.jp/sumire-kanzaki/entry-10130799278.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0