五日市剛さんの新刊本「なぜ感謝するとうまくいくのか」 [本]

五日市剛さんのファンなので、いつもブログは欠かさず読ませていただいてます。
新刊本が出たということは知っていて気になっていたので、ついにアマゾンから取り寄せて届いた今日、
一気に読みました。
日中用事があり、駅の南口へ行くと駐車場はどこも満車。
仕方がないので、近くのスーパーに止めさせてもらい、1時間分程度のお買い物をして用事を済ませました。
別に買う物はないけれど、と仕方なしに買った飲み物類が結局役立っているので、一石二鳥です。

午前中雨模様でパラパラと降っていたので傘を持参で行きましたが、帰る頃には雨が上がり日も照りだして暑くなり、午後は冷房をつけなくてはならないか、と帰宅。すると、意外に家の中は涼しく小さな扇風機だけで
事たれりと、テレビをつけながら、本を読み出しました。
 小澤離党のニュースを流しながら、読みましたが、本のほうが面白く、一気に読めました。

なぜ、有り難うと言っているのに運勢が悪いのか、(この話はどっきりもの)とか、
金運の上げ方、
お金にも意志と意識がある、
物質はすべて原子、陽子と中性子でできているが、それらを結びつけているのは感謝だ、と
MITの友人、学者であり、チベットの大僧正である人が言った、とか、
素晴らしい真実の話が満載で、
また一つお利口になったので、非常に感謝しております。




なぜ、感謝するとうまくいくのか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0