石原と橋下、高島と美元、 [社会情勢]

しばらくブログからご無沙汰のうちに、世間では数多の出来事があって大変。
なのでまとめて川柳にしてみました。

橋の下、河原の石が飛んできて、太陽没す。

橋下さん、最初脱原発といっていたのが段々あやふやになってきて終いに原発推進派の
石原と合併、テレビマスコミに二人が出れば出るほどボロが出てきて太陽は沈むばかり。
大体、子だくさんのお父さんということで主婦の人気があったのに、コスプレ浮気がばれて
下降線、今日は福島でも安全圏の会津で橋下は演説したそうだけど、駄目みたいですね。

高島くん、金目当ての罠に落ち、脱原発より脱美元

大体、月に109万円ないと暮らせないとか、新婚一週間で友達と海外旅行へ行ってしまうとか、
美元ちゃんも金目当てがバレバレでした。
結婚式には高島家よりも多い数百人の客を呼んで、それだけで高島家に2000万円の費用を
払わせたらしい。
高島くんも出会って一週間でプロポーズとか、焦らずにじっくり見極めなくちゃというか
だまされやすいおぼっちゃんなのでしょうね。
それとも色んな女性を振ってきたバチが当たったのでしょうか。
これにこりて大人になったかな、それにしても高い授業料でした。
お父さんもやっと病気が回復したみたいなのに、どんだけ親に心配かけたか。
寿美花代さんも全くマスコミには出なくなりましたね。
美貌が心配です。
家族でお寿司で祝杯とか、良かったね、でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0