素敵なサロン「和みん」のご紹介 [美容]

 広島の方ですが、私の本の読者で最近、サロンを経営されている女性がおられます。
 先日、五年ぶりに電話占いを依頼されてお話しました。

 占いでは職人気質と出ていましたが、大変真面目で熱心な方、お客様の為に精一杯頑張っておられます。
ふーレという癒しから初めて、器械による体脂肪のエステ、キャビテーションや、最近は遠赤外線ドームも
導入されました。
人気はキャビテーションで、外科手術の脂肪吸引がいらないラジオ派によるエステだそうです。
私も是非、キャビテーションでメタボを解消したいと思いました。

ぜひ、お近くの方や、旅行で広島へ行かれるかたは予約されて体験なさってみてください。

ブログには私のメールも紹介されています。

どうぞご覧ください。

 http://iyasidokoronagominn.blog.fc2.com/


ヤーマン RFボーテ キャビスパ HRF-2 キャビテーション ラジオ波 EMS 3種同時使用可能 お米付


【超音波、キャビテーション、EMSに】<エトゥベラ>ソニックジェル ベーシック 1L


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0