ヒラリークリントンの影武者 [政治]

ヒラリークリントン氏には
前にも体育館のような演説会場で階段を登るとき両方を支えられながら
ようやく上っていく画像がありました。
大丈夫?と思ったのですが今度もっと大々的に報じられているのは911の記念式典から
途中退席したあとの画像です。
近くの娘の家で休息して出てきてサングラスをかけて手を振り、「治ったわ、元気よ」と言ったヒラリーは別人だという記事がアメリカの雑誌で出たのです。
確かに写真を比較してみると、しわしわとピカピカの肌が違う、鼻の形が違う、口の周りの法令線が消えている、と疑問点ばかり。
サングラスをしているのも怪しいし、本当に影武者かもしれません。
脳こうそくで入院したのは数年前、今度はパーキンソン病で肺炎だと言われています。
しばらく休養するみたいですが、果たしてトランプとの対談には出られるのかどうか。
影武者が出てくるのか気になります。
20年も前にアメリカの大統領が病気で倒れ、そっくりの男がホワイトハウスに連れていかれて
替え玉を演じるというのがありました。
なかなかうまくいっていたのですが、家でシャワーを浴びているときに、裸を見た大統領夫人に
ばれてしまうのです。タイトルは忘れましたが面白い映画でした。
今はハリウッドの整形技術は最高に進化していますので、ヒラリーの偽物を整形でつくるくらい
朝飯前かもしれません。
以下にビフォーアフターの画像のURLを掲載しますので本当かどうかご覧くださいませ。

https://pbs.twimg.com/media/CsNDRXyWAAAFvvU.jpg:large



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0