占いやってます(^^) [占い]

20年以上前に、原宿の竹下通りに占い館、タリムがあり、そこから経由の電話占いを2,3年しておりました。原宿に通っていた時もあるのですが遠すぎて電話に切り替えてもらいました。
その後しばらく途絶えていたのですが、10年前はに、インターネットの占いサイトでは最も古い老舗「占いの窓」で時々占いをしておりました。1,2年でした。今年は非常勤の仕事が週に三日となり時間ができましたので、再度アクセスしてみるとまだ私のニックネーム、背番号?芸名?が残っていたので、この3月からぼちぼち出演?出店しております。日中は午後に時々、あとは夜遅くに電話占いとチャット占いをしています。良かったら覗いてみてください。占いをするには、会員登録が必要ですが、非会員でもサイトを見ることはできます。
芸名?は「赤毛のアン」~「アン」~「庵」がヒントです。
写真も出てますので、すぐにわかってしまいますが、「占いの窓」は一番の老舗でシステムもしっかりしてますので、安心できるサイトです。
それと日曜日ですが、今月も一回だけ中華街に出展の予定です。
近くなったら、またお知らせします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。